今は普通!?北海道で少人数の結婚式が出来る式場3選

両家10名で10万円以下の結婚式

結婚式を挙げようと思っていても、北海道で式を挙げたい人は友人や親せきを招待するだけでもかなりの費用がかかってしまうと思います。最近では新郎新婦と両家用新、兄妹だけを招いて式を挙げるカップルが増えてきています。交通費も抑える事が出来る上に、両家10名で10万円以下で式を挙げる事が出来る結婚式場もあるので、写真撮りも兼ねて結婚式を挙げたい人にはお勧めです。平日は更にお得なプランもある様なので、参考にしてみて下さい。

二人だけの格安結婚式

チャペルで結婚式を挙げたくても、披露宴までは行いたくないと思っている人は実は多い様です。北海道にある結婚式場では、二人だけの結婚式を挙げる事が出来る所があります。ウェディングドレスやタキシード代、メイクや写真撮りなどがパックになって8万円程で利用する事が出来るので、話を聞きたいと言うカップルが増えてきている様です。新婚旅行を兼ねて北海道で結婚式を行う人もいるので、二人でのんびり結婚式を挙げたいと言う人にはおすすめのプランです。

友人らを招いての結婚式

結婚式と言うと親戚を招待するので、正直面倒臭いと思っている人も多いと思います。最近では友人だけを招待しての結婚披露宴を行うカップルが増えてきています。北海道にある結婚式場では気の知れた友人らを招いて行う立食パーティーが人気がある様です。北海道の結婚式は会費制で行う人が多いので、ご祝儀ではなく会費制にすれば気を使う事無くみんなで楽しむ事が出来ると思います。立食にする事で新郎新婦も移動がしやすいと思うのでおすすめです。

福岡の結婚式場では、写真・メイク・ドレス・チャペル挙式等、挙式に必要な物が、お得なセット価格で提供されています。

You may also like...